ソフトボール ラン キントレ

本日は、ソフトボールのオープン戦(といっても公式戦)I氏と交代で2試合、2回・3回とやりました。
ポジションはセカンド。
ボテボテのゴロが来たんですが、ボテボテすぎてうまくさばけませんでした。
バッティングは、1回目、芯には当たったんですが、どうも押し戻されている感じで前に飛びません。
やっぱ、バッティングは体全体ですね。体重軽いんで不利です。
2回目はそれを意識して押され負けないように、インパクトで強く握るように。と思ったんですが、今度は芯に当たらずボテボテ…。

んで、I氏と応援のM氏と5時から春日公園で走ろうと約束して一次帰宅。着替えて即、昼飯にいちおしラーメンに行こうと思ったけど、爆睡してしまい、4時ごろおきていちおしに行ってチャーシュー麺+替え玉ごちそうさま。
それから春日公園、行ってみるとI氏から着信が数分前にあったようで、かけてみる。
I氏「ごめ〜ん寝てた〜。今鳥栖。M氏もまだ寝てる〜。」
(・∀・)
しゃあ無い。散歩と筋トレで1時間半暇をつぶしました。
で、I氏と5分/1kmで5km走ろうってことで走りました。
走れた(24分台/5km)んだけど、最後の500mは死にそうでした。
このペースで10kmは無理ぽ。練習すればできるようになるのかな?
と言うことで、桜マラソンの10kmの目標は55分(5分30秒)にしよう。

その後、手首鍛えマシーンとゴム(ナイキ!)を買いました。

[今日の筋トレ]
・上り懸垂15段くらい? ソフトボール終了直後
・45°くらいで腕立て15x3 春日公園で暇つぶし中。
。懸垂 10・8・6回くらい 〃
・手首鍛えマシーン10x3x左右 部屋
だらだらとやったな…。腹筋してねー。明日、やり直しだな…。
ベンチが3150円で売ってたから買おうかな?