ガンスリンガー

ガンスリンガー作りました。
えへえへ、極悪だろ?!
ゲームの話です。ラグナロクオンライン。1年程前まで?!はまってました…。
今、キャラスロット+2でカムバックキャンペーン中で、
無料で3日間遊べるってんで、やってみました。
キャラスロット+2というのは、
3人までだったところを、新キャラを2人追加できる!
それは今までは大事に育てたキャラを消さないと新しいキャラを作れなかったのが消さなくて作れるのさ!
ということで、最近追加された職業のうち、ガンスリンガー!を作ってみました。銃器=ピストル、ライフル、ショットガン、マシンガン、グレネードランチャー、が使えます。
この武器でタイプを選びます。
わこっちの好きなゴルゴ13(ライフル)はダサいからきらいだ!
ターミネーター(ショットガン)は筋肉マッチョ!きらいだ!
ランボー(マシンガン)も筋肉マッチョ!きらいだ!
やっぱ、俺らの時代はさぁ、ルパン&次元が憧れなのよ、そうなるとやっぱ、ピストル速撃ちガンマンだよな。
AGI-DEX-ピストル使いで確定だ!
って、それってあんまハンター(今までのメインキャラ)と変わらんな。
※この話がわかるのはわこっちとがんもだけだと思われます。
他の方、スルーしてください。