福岡シティマラソン結果

16.7km地点の関門でリタイヤ…。
きちかった…。
12kmくらいでもうヘロヘロ。
15kmくらいであるいちゃった。
やっぱ、きちんと、練習せんといかんね。

給水所は大混雑で、テーブルまでたどり着いたと思ったら、水もスポーツドリンクも無いし、ぶっかける水もないし…タイムロスしまくるし…、かといって、リタイヤ前は給水でテクテク歩いてリフレッシュしないと走れる気しなかったし、給水のたびに風船おじさんは遠ざかる…。
去年は結構給水を省略してタイム稼いでいたんよね。

関門で「歩道に上がってください。」の声が、まさか!と思いつつ、現実を受け止めて、もうこれ以上走らんでいいんだと安心。