基山〜天拝山縦走

おいさん、TOMEさんと基山〜天拝山縦走に行ってまいりました。
すごく天気がよく、もうすでに春でした。2月中はまだまだ冬だと思ってましたが、さすが3/1、すっかり春でした。

基山と天拝山の間が普通の民家で、いきなり実社会に戻されるのがイマイチでしたが、天拝山の上り口のよくよくランナーにうわさに聞いていた天拝湖のランニングコースと、その周りのアスレチックな遊戯を見れて、今度来ようと、胸ときめきました。

天拝山は、今回下山したコースから登れば、家からも近く、気軽にいけそうで、いいハッケンでした。
宝満山はむりだけど…ってときにいいかも。
ポチ子でも登れるかも。今度連れて行こう。

天拝山の上で食うカップラーメンはウマイシス!
学生の頃はあれ持ってバイクでのツーリング先でご飯炊いて、
さんまの蒲焼とかの缶詰あっためて…うまかったなー。

おいさん、次は、買っといてね。
コンロ、2500円くらいって言ったと思うけど、4〜5千円くらいやった。

しかし、次は、カセットコンロと鍋持って、宝満山で鍋パーティーだな。
がんばろー!