居酒屋宝満山

宝満山山頂近くのキャンプ場で鍋をしてきました。
山登りの醍醐味の今まで知らなかったところを発見してしまいました。
た・の・し・いわーい(嬉しい顔)

メンツは、おいさん、ラスカルさん、それと私。
鍋は…、太宰府の7に着いてから…、目的のものが無く、
わざわざ白木原駅前のサニー(24h営業)まで買いに行きました。
1人用のアルミに入った鍋。ちゃんこ、カモ、キムチ鍋。
(次は…サニー集合かな。)
鍋→コーヒー→デザート(チョコ、飴)とオープンカフェで楽しみました。


しかし、上には上がいまして、
手羽先焼いている人や、さつま揚げ、フライパンでお好み焼き(?)
な人もいました。
今まで、みんな、あんな荷物もって何もってってんだろう?と不思議に思ってましたが、そいうの、持ってあがってたのね。

次回は、
前もってキチンと鍋の下ごしらえ=野菜とか切ってジップロックに詰めといて持っていく。
・ちゃんとした鍋(金属の軽いやつ)
・おたま
・うどんか、ちゃんぽんメンも持っていく。
・米も持って行って炊く
を実行しようと思ってます。

日程は…4/12(土)かな?