ラン 〜太宰府天満宮折り返し

先週、7/19(土)はポチコが一日仕事だって聞いて「じゃ、オレ何して遊ぼう?」って言ったら、
「私が仕事であなたが休みのときは家の仕事をしなさい!」
そんなん、ありえんから!家の仕事を土曜までに終わらせて、
7/19(土)は久々に走ってきました!
ちょっと寝過ごし、12:00からのスタートになり、不安でしたが、気合入れて出発しました。
そしたら、天気はほんのちょっとだけ曇り加減。
結構、汗ぐっしょりにはならず、かくしこ乾いていく感じでよかったです。
いい感じの空の写真がとれたので載せときます。
天満宮まで前回同様の裏道から行って、帰りは3号線から帰りました。
裏道が7.5kmくらいだったので、往復で15km...は無いかな?


帰って水風呂浴びて、それからしばらくしてコナミでボディーアタック30!
ヘロヘロの足ながら、頑張ってみました。
この頑張りが何かに繋がるはず!そうだ!お腹とか!トライアスロンに向けて!
しかーし、今日(7/22)チャリ通しようと思ったら、寝坊してダメでした〜!