我が娘の血液型判明

先日、月曜に年休をいただきまして、4連休にし、広島の我が娘に会いに行きました。

10/1に生まれましたので、ちょうど1ヶ月歳。
1ヶ月検診に行きました。

血液型をチェックされたのですが、
小さい鋭利な金属の片を足の裏にチクっと!かわいそう!

血液型は、私と同じタイプのAB型でした。
こいつ、またまたオレにソックリか!とうれしいのと、
こりゃ、手ごわいぞという自分の過去を振り返り不安になりました。
オレは理解できると思うからいいけど、お母さん、大変だぜ。

ということで、我が娘ライブラリ

[写真1] フルバケシートでワッフォー!右側、目視確認OK!
[写真2] う、お父さん…もう無理、それ以上飲めないよ…でもせっかくお父さんがミルクくれてるんで、わたし!ガンバル!
[写真3] よし、覚悟したぜ。わたしはやってやる!
(ナニヲ?ジョジョ5部っぽい感じのネタです。)