ジム スイム!

コナミスポーツ筑紫野=いわゆるスポーツジムに入会した。
当面の目的は泳ぐこと。24時まであいてるのでここなら毎日遅い仕事の後でも泳げる!今日入会して2km泳いできた。
紹介キャンペーン中で、Kさんに紹介してもらって、私が6000円の商品券、Kさんが5000円の商品券をゲッチュ!
入会手続きをしてると走り友達(Kさんにとってはジム友達?)のYちゃんが入ってきた!ラッキー!
Kさんは商品券をゲットすると即帰るつもり、Kさんに送ってもらった私は小雨が降ったりやんだりの中、寮まで走って?歩いて?タクシー?で帰らないといけなかったところをYちゃん、いいとこにきたよー!送ってもらえることになって…、でも11時過ぎの約束のところを11時20分くらいになっちゃった。すまん。
プールはまぁ、普通だね。どっちかというと春日市民ポーの方がいいかな?滑り台の分ね。でも、風呂が結構な、銭湯並でよい。数週間後には寮を出る予定なのだが、風呂代わりに利用しよう。
露天風呂もあったが、狭くて天井が空いてるだけのこんなん露天風呂じゃねー!って思ったが、Yちゃん曰く、女性用の露天風呂は広くていいらしい!
あと、コナミに慣れてきたら筋トレもしようかな。インストラクターに効果的な筋トレ方法を聞こう。
あと、ボディxxxというスタジオレッスンがいいらしい。でも、オレ、恥ずかしくてできねーよ。そういいつつ、数ヵ月後やってたりするんだろうな。

さー!いつまで続くかな?