スイム!ラン!チャリ!

今日午前中に車をいじり、昼前にスイム&ランに出かけようかと準備していたところ、イワイスポーツサイクルから電話が入っていたことに気付き、電話してみた。1週間前に「遅れます。土曜か日曜になります。また連絡します。」とかいう感じで話してた。
とりあえず「何でギリギリまで連絡ないんですか?金曜にしとくべきですよね。」とやわらか口調で厳しく追及してみる。
急に来いと言われてもオレは今泳ぐ気満々だ!よし、これはやるしかないな。よっしゃ〜!スイム!&ラン!&チャリぃ〜!先にチャリを取りに行ったら絶対に後が続かねぇ。先におよぐぞー!ってことで、

今日は
スイム 1.5km
ラン 7km
チャリ 35kmくらい?(久留米→春日)
なかなかハードな一日だったぜ。
スイムはやはり、50mか100mごとにクロールと平泳ぎを変えたほうがいい。つこてる筋肉が違うんで、休ませながらいける。バックも交えるか?!海だとまっすぐすすまねーな。

チャリ、久留米から休憩10分入れて春日市まで帰ってきて1時間30分だった。乗って帰った感想、はえー。らくー。色が思っていたのと違って紺色だ!もっと薄い青かと思ってた。まぁ、いいやホワイトパールに塗り替えるから。
明日これで行こうかな?どうしようかな?!