フォーム

今日は22:00に家に着いて…、チャリでスポーツクラブへGO!
「ゆったりスイミング」とかいう本に載っていたフォームを練習してみました。
久しぶりに泳ぎ始めてクロールがへたくそな気がして、その本買ってみました。
出来ているような気がしました。
出来てないような気もしました。
よくわからな〜いっ!なんだか肩を入れて入れて泳ぐとよいようです。
呼吸法(波紋?)の3回かいて息継ぎ・2回かいて息継ぎをチャレンジしたけど、左側で息継ぎするのがへたくそだということに気付きました。
ムリです…。今まで左で息継ぎしたことなんてほとんどありません。右だけでいきます。右手で掻くフォームがわるいんだろな…。