「mixi退会します」

日記のタイトルを
mixi退会します」にせんといかんバトン・・・だそうです。

たろうちゃんから受け取って来ました
ホントはしませんよ〜


@ルール@
見た人は必ずコメントを残して自分もやる事。
無理にとは言わないそうです。

●現在使用中のメアドの意味は?

ずっと使ってるのは、nynt
元々はニャン太、って、大学院のときに小学生に受け狙いで紹介したのが…、彼女がニャン太って呼び出して、それを文字に書いていくうちに省略されていったのが、nyanta→nyntです。
今回、BBIQに変えて家インターネットメールはnyanpu-。
最近良く使ってるにゃんプ〜。元々は、学生のときに飼っていた猫の名前。
これも、変形。元々、友達にもらったときの名前はプリン。
プリン→プーちゃん→プーにゃん→にゃんプー。
それをMMRPG-ラグナロクオンラインのサブキャラ名に使い出して…(メインキャラはニンティ)、ミクシーで使って、ジョグノートで使って、今回インターネットメールで使ってます。

●現在の着信音は?
一般、は、ラグナロクオンラインの騎士団。ちょっと危険なマップで、重奏で、緊張観が走る音楽です。


●待ち受け画像は?
お地蔵様のような表情の満面の笑みのネコの写真。
幸せになります。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→明日は
い→言った
う→ウマー(゜д゜)
え→駅
お→オレの

か→感覚
き→今日は
く→車
け→系
こ→コンバット

さ→寒くないのか
し→志保
す→スッ
せ→成長
そ→そこから

た→多分
ち→駐車場まで
つ→使わん
て→ティー
と→泊まり

な→なさい
に→ニヤニヤ
ぬ→抜けてなく
ね→寝れないね
の→飲んでないの

は→ハシャギ
ひ→ひとつ
ふ→分
へ→変に
ほ→ホイホイ

ま→漫画
み→見せ
む→向かいます
め→メール
も→持って

や→やっぱ
ゆ→ゆっくり
よ→余裕

ら→楽で
り→理想を
る→ルール
れ→連絡
ろ→ロアイヤル

わ→ワクワク
を→ヲ
ん→んで


はぁ〜、結構楽しいですね(^^:
やばくないよね?