今夜の晩餐

サラダだけではなんなので、
しゃぶしゃぶしてみました。
牛切り落としと、エノキのいたんできたサラダ用のキャベツで、
キャンプ用の鍋で、
ゴマドレと、オニオンドレでおいしくいただきました。
ほんと、おいしいです。
てか、鍋買おう。個人用にステンレスの鍋と、鍋パーティー用に石の鍋と、コンロも必要ね。
あと、中華なべもほしい。
ちょっと待て、中華なべと油を買わなければ、ずっとヘルシーな食事が継続できる?
ドレッシングでうまいです。いろいろ取り揃えているので、しゃぶしゃぶにもグー!
チゲ鍋?キムチ鍋したいな。みんなで鍋したいな。マチャミん家にでもおしかけるか?


携帯、P903i買いました。
前の、3年くらい使ってて割れてて…。
今回の、内関係社員はなんと1万円!
飛びつきました。
Pは3世代くらい、変わり映えしないんですが、開発、サボってんだろうな。902iより、うっすら、大きいです。
小さくなるよう努力しているはずですが、それ以上に、
GPSがついて大きくなったみたいです。そんなのいりません。
あー、次機種の開発に力いれてんのよ。
多分本命はP903iXなんだろうな。
これが、次機種だな。
でも、オレiXはいらねー。
デザインが、落ち着いた、定着したiの方が好きだ!