中国出張行く前に髪を切る

今日から11/24まで中国へ出張に行きます。
なななんと!土日+23日の祝日含めて連続9日間働くために、
今日は、年休*移動日。酷い仕打ちだ…。
まぁ、向こうで一人休んでも一人で怖くて外に出れないんでしょうがないから、これが良かったんだけどね。

暇なんで、行きがけに髪切りに行きます。2ヶ月ぶりくらいです。
前髪が伸びすぎて、分けないと目に刺さるんで、イヤなんです。
髪を分けると、マチャミに「7・3分けダセ〜〜〜」ってみんなの前でののしられるんでイヤなんです。

あ〜、新しい携帯のためのマイクロSDカード欲しいんだけどな、
ちょっと時間無いかな?
マイクロSDかわんと、携帯からしか写真UPできない。
携帯で毎ミクでパケット代が大変なことになってるし…。
てか、マイクロなんて必要ありません!小さすぎ!鼻息で飛んで行きます。使い勝手も考えて。
ブルーツースヘッドホンも欲しいな。PCの電源もいる。調子悪い…。買い行く暇ないんだな…。遊びの予定も多すぎて!