河川敷でソフトボールを楽しむ

今日は、恒例になったレクレーションソフトボール大会でした。
我がチーム、前回結成されて…自分含めあまり上手くい人ばかりで適当に楽しめればいい、勝てなくてもいいさと参加しました。
が、なんと!2勝2敗でした!
しかも、すごく盛り上がりました!
特に最後の試合の最後にさよならヒットを売ってくれたKさん!すごい!ありがとう!はじめからなんだか前回より全然よくなってるなぁと見てたんですが…、何か昔のカンを取り戻したのかな?
後、レフトとセンター、良く走って取ってくれました。
彼らのおかげでいい試合できました。
私は…、ダメだぁ…。修行が足りない…練習しよう!
次の春もガンバロー!チームで練習しよう!