今週もいろいろ充実してました!

相変わらず...公私共に多忙?!
写真いっぱい撮ってんだけど、まぁ、暇あれば、順次...と思ってて...なかなかブログかけないね。
記録のために書いときたいんだけどね。
ちょっと、最近のバタバタぶりを記述。

3/11〜3/13 京都の旅/新幹線...仏像っていいよなぁ〜。
3/14,3/15 15:00まで出社
3/15 15:00〜3/17朝 宮崎出張/高速バス
予定どおり帰れず次の日5:30起き...
3/17 5:30起床、タクシー飛ばしてバスの時間ギリギリ!
9:30くらいに天神
3/17 10:00〜 ハウステンボスへ出発、1500円でフリーパス
 あまり好みが合ってなく、楽しめなかった。もういかね。
3/18 日田ひなまつりマラソン よかったよー。
  10km 54分22秒。出張だらけ?で大会キャンセル続きの4ヶ月ぶりの大会なので、1時間くらいで完走できればいいと思ってたが、なかなかの記録。ボディアタックで鍛えてたからかな?

というわけで、今回は日田ひな祭りマラソンの写真をアップ。
ハナワ...、女優発掘プロジェクト?!とか言ってた。
歌ってほしかったなぁ...。