宝満山 山歩き

参加者、座高はマチャミ、マッチャン、オレ。
お達者は修造、亀さん、ちかさん、古澤君、...あと、ようしらん!?
飲み会もいい感じだったね。
座高とお達者の親睦が深まって、オレはうれしいよ。

オレ、朝から筋肉痛...ここちよい筋肉痛...。
楽しかった...。近いし...。毎週行きたい!?
一人でも行きたい。毎週土曜、朝早よう起きて行こうかな?
こっそり、一人で行こうかな...。飲み会無くてもいいよ。
いいトレーニングになって、いい男になれると思うよ。
亀さんの奥さんのような、割れた腹筋をゲットできるかもよ!
金曜日に飲まなかったら、いけるな。
隣の席の先輩に話したら...「俺も行ってたよ!」って!
いつでも誘っていけるな...。
走るより、楽しいと思う。
時間があるときは山歩きで(3h+風呂?)、無いときは走る(10h+風呂?)か?
よし!なるべく山行こう。

上のほうで、博多湾とか!ドームとか、福岡タワーとかまでかろうじて見えるんだよね。俺んちも見えてると思ういいよぉ。

今日の晩酌は、男らしいメニュー。もやし一袋炒め!バリウマ!
ニンニク3個いれて、塩と味塩コショウで、ちょい塩より味!
ごちそうさまでした!うひ!もうひと袋...いきてぇ...。