バド練、宝満山登りませんか?

バドキャプテン ジャック にゃんプ〜です。
バドつながりのマイミクが多い中、あまりバド練の日記を書く人少ないですね。
本日バド練オツカレでした。今日は大盛況17人の参加でした。
今日はA氏嫁参加、品保証M氏もちゃんと運動するカッコウで参加&かなりの意気込みを表明してました。盛り上がってます。
今度、ムエタイ練習もしたいですね。ビリーズ ブートキャンプよりも、ヨウイチズ ブートキャンプを期待しています。

座高倶楽部コミニティにも書きましたが、入ってない人もいるので、ここに書きます。

    • -

7/22(日)宝満山登りませんか?
こんな感じのスケジュール。
8:00ぐらいに竈門神社集合。
8:15 登山開始
10:15 山頂
10:30 下山開始
11:30 竈門神社に戻る

その後は、近くの温泉入ってもよし、
二日市温泉まで行って温泉浸かって野菜バイキング+飲んだくれも良し。夜飲んだくれても良し!

あと、あと、オレの友達の走り屋集団が古処山縦走とやらを企画しています。甘木らへん?こっちでもいいんだけど、オレ〜、チャチャっと午後からはいつもの日曜日を過ごしたいんだよね。

宝満山なら、1枚目の写真のような半そで+半ズボン+ジョグシューズでOK。いつものマラソンカッコウか、バドのカッコウで外履きでOK。プラスペットボトル1本とおやつが持てる入れ物!

古処山縦走はまだ不明、問い合わせ中です。

どうよ?意見求む!