宝満山

日曜日に宝満山走る人行ってきました。
メンツは
ラスカル
マチャミ
Xtt
ニブルス
じーこ
オレ

登りは二日酔いXtt&マチャミペース(=2時間)、休憩はビール好きマチャミペース、下りは怖がってたラスカルペース(=時間は見てない)でした。
予想外に時間がかかりましたけど、楽しかったですよ。

筋力トレーニング的には早く登ろうが、ゆっくり登ろうが変わらないような気がします。早く登ると、心肺能力は鍛えられるのかな?

というわけで、今日も太ももの表が心地よい筋肉痛むふっです。
でも、前にマチャミペースで登ったときよりも、筋肉痛は軽いです。直ぐに回復しそうです泣き顔。これは、筋肉が発達したんでしょう指でOK

まだまだ、時間があるときには登りたいです。
そして48時間の登山に耐えれる体になりたいです。
他の山もいいですね。でも他山は経験無いから、オレ、一途だから…。行ったことの無い山は危険ですね。誰か連れてって。
一見さんお断りってやつですね。舞妓Haaaaan!最高にいいですよ!
今度、また京都に遊びに行きます。お茶屋遊びしたいです。