にゃんプー五条大橋に立つ

京都にいます。
枚方から京阪本線に乗って五条駅でおりて、五条大橋に出て京都上陸です。
宿はこの辺のサンルート!五条河原町って付近。
飯屋がいっぱいあるのはちょっと北の四条周辺。
それともういっちょ西の烏丸四条に行けば…、コナミスポーツクラブもあります。明日、行くかも?!
一人なんで、ホテルの近所の居酒屋さんへ、
焼き鳥屋さんです。九州の焼き鳥屋と違って魚系はまったく置いてませんでした。
メニュー見て、まぁ、期待できんなぁ、と思ったけど、
なぜだか最初に来たキモがえらいうまかった!
そこでいい気分で食って、飲んで…。入る前は3000円くらいかな?と思ってたのに生ビール(500円)x5本=2500円行ったんで、もうぜんぜん無理やん!
んで、ラスト、うまかったキモと気になったかもロースを頼んだら、ふつ〜.ふ〜つ〜。たまたま一発目に来たキモがよかっただけ〜〜〜〜!

と、変わった点、
からあげの上に大根おろしてんこもり。
かわパリ?かわポン?なんじゃ?とかわポン頼んだら、激まずかった!かわをあげて、ポン酢で、大根おろし
明日はちゃんと京都らしい飯食おう。

ななは〜〜〜〜〜〜〜ん!!!