じんましん…

酷いじんましんができています。
昨日はかゆくて夜中目が覚めて、寝れなくて風呂は行っったり…、雑誌見たり、たるルート読んだり…。
今日(車いじるつもりだったのに)起きたら14:00でした。
かなり酷かったので、二日市済生会病院に急患で注射打ってもらって、薬もらって…、あんま変わりませんでした。
コナミでフロ&サウナ&水風呂に入ると、腫れがちょっと引きました。が!今、MAX痒いです!

原因不明…

[振り返る]
■16日(木)
・朝飯:ウィーダinゼリー プロテイン
宝満山山登り スポーツドリンク、湧き水
・昼飯:家でそば 何度も食ってる。
 大分辺りのお土産やで買ったもの。
 薬味にはにしてつストアで買った薬味セット
    ねぎ、しょうが、みょうが
※そばアレルギーは多いらしい!そばか?そばおれ大好きだぜ!ここ数週間、そば食いまくりだぜ?そばだったらいやだぁ!
・夕飯 
 コナミ筑紫野前の玄海の郷にて、海鮮丼。いろいろ…はいってたなぁ…いくら…、覚えてないなぁ…。
コナミでアタック…疲れ果て1時間休憩後、ステップテック&ショート
・ビール500mlのんで就寝

■17(金)
・朝飯 家でそば 土曜と同じ 
・クリーニング …にスーツを2着出す。なんか虫ついてたか?
・昼飯? クリーニングに、にしてつストア持ってって腹へって、
  なんか忘れたけど、パンを一つ買って食べた。
・買い物 無印良品にて、
 -半ズボン…なんかちくちく感があった。これ?
-羽根枕…何の羽根?…これ?
  あやしいので、クローゼットにポイ!
・夕食にでかけるときになんだか、腰とか痒く…手とかも痒く…ダニかなんかかなぁ?と思ってた。
・夕飯 タイ料理屋さん、えび…えび大好きなんだぁ、えびだといやだぁ〜!オレのねぇちゃん、甲殻類アレルギーなんだ!
オレが高校の頃、北海道でカニをアホのようにくってた姉、その直後、甲殻類アレルギー!えび食いすぎ一生の許容量超えた?
ほか、わかんねぇ…。

※いま、ナイトシャッフル見てるんだけど、ハリセンボン・やせている方に北九州の金持ちの彼氏ができました!びっくり!
てか、けっこう、見る角度によれば、かわいいよね。
おめでとう!

■18(土)
・昼飯 そば…土曜のものと違うもの やくみはねぎのみ
コナミに行くために車運転していると…ハンドル回す手がすれてたのか、二の腕が蕁麻疹っぽくなってきて…ここで初めてじんましんだと気付いた!で、コナミついて腿も痒くなり、痒いノ我慢してコンバット…フロ、サウナ、水風呂で引いて来て…
・夕飯 …もう関係ないと思うけど、鶏肝!急に惹かれて買ってみたけど、料理難しい。塩辛くなっちゃった。
・寝てたら痒くて…最初のコメントに続く…。

明日、出社した後、昼からまた病院…皮膚科に行きます。