にゃんプ〜宝満山 山頂で拳を掲げる

座高倶楽部登山部にて宝満山行ってきました。
メンツは、ニブルスさん、ゆずさん、にゃんプーの3人。
とっても天気よくて、風が少なかったです。
風がないとすれ違うおっちゃんらが、皆言ってました。
でも、キャンプ場へのルートへ入ってぐるりと山の反対側に行くと、風吹いてました。
山頂も、キャンプ場側はきもちいいかぜが吹いてました!
いい汗かきました。
登山完了後、ツクシノ湯に入りましたが、湯に浸かっていても、外に上がっていても汗だくだく!
さらにあがって、ジュース飲んでても汗だくだく。
山の中の方が断然涼しい。
てか、今も昼間からビール飲みながら汗だく!
よーし!夜のコナミまで寝るぞ〜!