宝満山、車メンテ、アディゼロ

土曜日は宝満山行ってきました。2種連続です。3週連続できたらいいな。

車をディーラーに土日預けてて、メンテしてもらってました。
・ブレーキキャリパーオーバーホール
 後右がフルードが漏れていたため
 右前がブーツが切れていた(前回パッド交換でハッケン)
 10万km超えてオーバーホールするべきだよーって不安だったでやりたかった
 これで4万くらいだったのかな?
 ついでにDOT4に変えてもらった。
 これを機に、パッドHC++を1台分買った(まだ交換してない)。
 なんだか、踏んだ感じがフアフアになった。エア抜き不十分?
 うーん、ディーラー、ショボイか?しばらく乗ればなじむ?
パワステフルード交換
 10万km超えてやりたかった。普通、やらないと言われたけど、
 サーキット走った時、グツグツ沸騰して言うし、普通じゃないから。
・キーレス ぶっ壊れて開かなくなったのを交換
・一年点検
:オイル交換(3000円くらい?安いぞー。銘柄気にしなければ)
上記締めて6万くらいかかりました。
なんか、ブレーキでねじれる違和感あったんだけど、なくなった気がする。
(今回求めていたもの)
まだまだシルビィー乗るぞー!新しいマフラー(フジツボRM-01A)来たし!
あと、LSD入れたら完成なんだけど、完成してしまうのって、ちょっと寂しいよね。

今日(日曜日)は、天神に行きました。
天神行くと必ずよるのがアディダスショップ。
そしてお気に入りのTシャツがセールでちょっと安かったので買いました。
これ、オレのお気に入り。ランで最高!
黒、2着目。白を3着持ってます。同じタイプ5着目です。
ノビタの服みたいですね。

で、さらにポッちゃんに、ジョグシューズ(Adizero temp)を買ってあげました。というか、無理やり買ってあげました。
これで、ランの世界に引き込みます(!)。
あと、タイツがどーの、シャツがどーの、ボウシがどーの、時計がどーの行ってますが、とりあえず、シューズとあるもので、走らせよう!

そういえば、今日のポっちゃんのハンバーグ、激ウマでした!
まーえ、冷凍のひき肉で作ってパサパサ最悪なときがありましたが…!
今回は!なんでも片栗粉をまぶして焼くという必殺技を使ったらしく、
肉汁をとじこていて、それだけでなく、やわらかく、モチモチしてて、バリバリ激激ウマウマでした!