明日のトライアスロンの準備

いよいよ明日、トライアスロンに初挑戦です。
完走するぞー!

今、準備が終わりました。
3種目あるんで、着替えが大変です。
一応、作戦を考えてみました。
しかも、これで正しいかも解らない。

0.基本
・小さめのブリーフ
 3種目全てでこれを履きます。これが悩んだ挙句決定したこと。
・コンタクト 使い捨て
 めがねで運動は気になるのと、軽量化。

1.スイム
・ウェットスーツ セパレートタイプ
 イワイに注文しており、大会当日に持ってきてもらいます。
 ブリーフの上からこれを着ます。
・キャップ 紫 ...沈んだときのために目立つ色で!
・ゴーグル 度無し
・ワセリン 薬、ポチコが勤務先から入手
 屋外で本気で泳ぐと股がすれます。
 ウェットスーツの首周りとかの端っこもすれるそうです。
 これをぬとっけば、すれないそうです。

2.バイク
・チャリ
・ヘルメット
・手袋
・サングラス
・ペダルにくっつく靴
・靴下 いつもの履きやすいもの ランと共有
・Tシャツ ランと共有
・ラン用短パン ランと共有
 チャリ用パッド付きスパッツも一応、もっていく。
[チャリに載せとくもの]
・ジュース入れ
・パンク修理道具

3.ラン
・ラン用シューズ Adizero CS
・帽子
・靴下、Tシャツ、短パンはチャリのまま

あ!時計が前回のアクアスロンで壊れてなかったんだ!
スイムのときはなしで、チャリとランは普段の時計をするか。