休日ラン

今日は一人で暇人でしたが、
朝早くおきてJOGするつもりがスタートしたのは10時。
工程は往復で10km。いつものとおり大宰府方面へ。
キョリ測で計ると折り返しの5kmはmini stopらへん。

やっぱ、日差しはすごく暑くて信号で止まったらクラクラしたり。
んで、mini stopでは、アイスとポカリで休憩…。
エアコンの中でたべれるので幸せでしたが、なぜか汗がボタボタとまりませんでした。
ポカリは半分くらい残してもって走るつもりが、飲み干しました。
折り返しまで飲み物もってなかったし、朝もあんまり水分取ってなかったので、体が欲してました。

そして折り返し後は…、暑 
くてきつくてトボトボ…。
最後のほうは何度も歩いてました。
途中、高校があり、みんな暑い中がんばってんなーと思いつつ、ダイエットコークで休憩。
帰ったら、水シャワーを浴びまくり…。

でもその後、ちゃんと洗濯x2して、干して…、
出かけてたらやっぱり夕立で土砂降りびしょぬれで、さっき飯食う前に洗濯やり直し、あー!まだ1セット残ってた…。やろう。