ネカフェ(猫カフェ)体験

ネカフェ(猫カフェ)体験にいきました。
大名あたりにありました。

お気に入りはフレンチ。ナンバーニャン ホステスだな。
正式名称ではない。
にゃんプーと似た柄。
なぜかフレンチトーストに目の色を変えて食おうとするかわいい子。
まだこの大きさは子猫だ
他の寝てるネコにニャーっと手を置いている(写真1.)のがいいでしょ。

この子も含め、結構寝てて、うちの奥さんが起こしまくった!
かわいそーに。

ナンバーツーは、黒白猫。
こいつもまだ大人の大きさじゃなく、興味津々。
残念、写真とってない。次はきちんとデヂカメもってこー。
めずらしくニャーとないたり、スリスリしたり、順番待ちのときは走り回っていたし、なかなか。

やっぱ、ネコって飼い主にしかあまえないから、自分の飼い猫が一番かわいいんだよな。
どうやって説得しようか?