5/9・10 結婚式〜ピクニック

携帯の写真で日記に載せようと思って載せてないものがありまして、
先週の日記です。


写真1.海ノ中道らへんで、友人の結婚式がありました。5/9(土)
海辺のいい式場でした。おめでとうございます。
友人代表挨拶を頼まれてて、みんな飲んだくれているときに話すもんだと思って、ちょっと長めに考えてきたんだけど、
なぜか、披露宴が始まって1発めの挨拶でした。
パニックで真っ白。

写真2.ポッチーとお弁当を持って秋月へ(5/10(日)
ふらっと行ってきました。
九州に居る間にまたいっときたいシリーズです。
ゴムのボールでキャッチボールしました。
めがね橋の近くのパン屋がにぎわってました。

写真3.原鶴の昇竜観音(5/10(日)
これも、おなじみです。
大分自動車道からも見えます。
逆に上からも一望できます。
温泉に入りました。