レベルアップ!

5/28(木) ボディアタック60
最大心拍数 190→194にレベルアップしました!

時間:1:00'05
平均心拍数:156
最大心拍数:194
消費カロリー:681Kcal

Uコーチ、偉い人にこのプログラムとられたそうで、ラストのアタック60分プログラム。だから、皆気合が入ってたのか?

私も2週間続いていた左肩の痛み(四十肩?)もだいぶ引き、
いつもの前の日のバドの疲れもそう残っておらず、
久しぶりに絶好調な感じがしたので、時計を見て心拍数を気にしつつ(ポチコはこれは駄目だ、真剣にやれと言います)、がんばりました。

ラスト2曲のキックで既に心拍数192に突破!
ラスト曲の前半は心拍数がそんなに上がらない動きだったので、ここまでかと思いましたが、ハイニーランで上がるので、最後の最後で天井を見ながら限界のハイニーランしてたら194に突破!

いやー、心拍計って面白いですよ。