桃の里マラソン(笛吹市,10km)

信玄公祭の興奮冷めやらぬ翌日、
笛吹市の桃の里マラソン10kmに出撃しました。

信玄公祭のわらじでの行進のため、足の先が痛かったのですが、そんなこと関係なしに…
すごい参加人数と、狭い農道にけがはえたくらいの道でスタートだったので大渋滞してたのも関係無しに…
運動不足で最後は右ひざがだめになりそうな感じでギリギリ走れた感じで記録は1時間2分弱…。だめだな…。
ラソン始めてころくらいのタイムじゃないのかなこれは?
よし!これから!がんばって走りこむぞ!

桃の花が満開の農道を走るコースで、いい気分ですが、大会じゃなくても車いないから走れるよなー。
なぜか異常な人数の参加者(南アルプス市でも同じ日にマラソンがあって、そこにもいっぱい参加していたそうな)
皆の狙いはワイン飲み放題のようでして、露天もいっぱい、終わったあともまったり食って飲んでの大会ででした。

帰って爆睡でした。
2日連続で昼間から飲んだくれ。
これは毎年恒例だな。