意見の聴取通知書(免停)

明日(4/7)、赤切符にかかれてたに「出頭せよ」に従い、
10万持って裁判所に行ってきます。
ようやく解ったんですが、こちらは、刑事処分→罰金刑ですね。
で、昨日、「意見の聴取通知書」とやらが郵便できました。
内容を簡単に抜粋すると
・H18.3.14法・速度50以上 点数12
・前歴 0回 累積12
・H18 4月18日 9時30分に出頭せよ
1年以内に2点でも引かれてたら免許取り消しでしたんで、確認できてほっとしてます。
こちらが、行政処分。警察署に行ってこの日から免停にされるわけです。車で行っちゃだめなんです。
で、この後、即講習。次の日もあって、2日間らしい。
この日に3万くらいもっていけばいいのかね。

[今日の筋トレ]
21:00、会社トレーニングルーム
・ベンチプレス 20kgx10 35kg x5(失敗) 30kg x8
→やり直し30kg x10 30kg x9.5
35はまだ重いのか?どうも、あげる腕の位置が悪いみたい。
Y方向は拳が乳首の位置!
・スクワット 35kgx10 45kgx10 50kgx10
もうちょっと重いのいけるかな?
・懸垂(掌が手前、こっちのが楽) 10 10
逆手とかいうんかな?掌が向こうの方が背中のいい筋肉が反応するんだけど、腕が持たないみたい。

さー腹筋・背筋するかね。でももうビール飲んだんだよね。