車 お花見 筋肉痛にならない!

写真?? 4/8に11時くらいからリアブレーキローターを変えました。
こんなにレコード状なんで寿命でした。
あと、フロントもしないと…。
あと、バンパーの修復もやったよ。プラサフまででとまってるけど…白いプラサフ見つけた。これ、グッド!
最近、車いじるのも、なかなか億劫なんだよな。
その後、一人車でお花見会場へ。
前の晩、怖い酔っ払いから電話で絡まれた。
「ちょっと〜。あんたどうせ暇なんでしょ?キィーなさいよ〜」
怖いんで、「はい。行きます。」
皆さん泊まりだったのだけど、11:30に一人帰って筋トレ。
写真? 4/9のお達者くらぶ花見 都府楼。平和に花見。

[4/8の筋トレ]
・上腕 右3セット 左2セット(詳細は忘れた)
・腹筋x10 x3
困ったことに、筋肉痛にならなくなった…。
しかも、胸も腹筋も腕も、どこも…。
前まで、2日後がピークだったのに…。
ちゃんとあげれないところまであげているつもり。
スランプ?まだあげれるはずなのに妥協してる?