朝トレ

[朝の筋トレ]
ベンチプレス 20kg x10 35kg x13.5 35kg x10.5

今日はJR通勤2日目、昨日より一本早いのに乗ったので、8時45分についた。
そっから、ベンチプレスをやってたら、
人事のセツゾーさんが現れた!セツゾーには免停で怒られたばかり。
セツゾー「なにやっとるんかぁ〜?」
オレ「いや、筋トレ」
セツゾー「なんがや?時間外かぁ?」
オレ(((((;゚Д゚)))?!)「はい。9時からなんで、まだ時間あります。」
セツゾー「dkんjfsd」(聞き取れません!)
なんかすごく不機嫌にのたまって出て行った。

別にフルフレックス+勤怠は自己管理なので文句言われる筋合いないんだけどなぁ。
いつも、9時過ぎでもやってたんだけどなぁ。そんときこなくてよかったよ。
まぁ、人事とかは、7時、8時からみんな働いてるからそれがあたりまえな気分なんだろうか?
多分、いつも不機嫌そうなしゃべり方なんで、問題ないと思う。
それよか筋トレ(コソ練)してるところを見られたのがなんだかはずかシィ。


追記
[夜の筋トレ]
腹筋 平10・斜25・斜12.5
肩 右 7kg x20 左 7kg x20
右10kg x10 左10kg x7
右10kg x10 左8.5kg x10
左10kgはいまいち…
ラガー350ml
上腕 右10kg x10 x4... ... 左110kg 0 x4.5 右x5
下腕 右10kg 10x2 左10kg 10x2 いまいちちょい重
手首…眠いからやめた…。