5/5 BBQ

3日分の日記…だったところを分割した。
5/5 BBQ 近所のダムのキャンプ場が会場だったんで、走って行った。ダムを右回りに走ってたらノモッチが前から来た。相変わらずはにかみ会釈だけをする二人w。キャンプ場への上り坂へのラストがきちかった…。約束の11時ジャストに着いて「即ビール!」と思ったが、なかなか友人に頼んでたビールが来なくてイライラと…30分も待っちゃったよ。時間守ろうぜ。ビール見つけたとたん一人でフライングビール!あぁ、飲みすぎた。
なぜだか友だちの女の子と手繋いで散歩してたら素でこけて膝すりむいた。うむ。引かれたな…。でここでやらかした失敗が一つ(次の日の日記へ)。
飲みすぎて帰って即寝てて、夕方頃、メールで呼び出し…。友だちの家(≒週末用の別荘?行きつけのバー?)で3人でまたビール。ンマー( ゚д゚)_旦最近この3人で朝まで飲んでるのが多いな…。お嬢様の深田恭子のドラマとかNANAとか見てた。NANA、思ってたほどたいした内容じゃなかったな…。設定は面白いが、話が単純。