5/6 エレパンツのソフトボールの練習

5/6 エレパンツのソフトボールの練習
のために9時におきて…てか寝てるときゲキ寒かった。寒いけどおきて何かするには眠すぎて…我慢して寝る…を繰り返してたような…。結局朝方、自分が1枚上着を脱いで置いているのを思い出してそれ来てまた寝て…。思えばベッド空いてるのにさぁ…3人一箇所に、絨毯の上かな?地べたに寝てたよ…。いつもならオレ眠くなったら真っ先に(他人家の)ベッドに行くのに…、動けないほど飲んでそのまま寝ちゃったのね。でもさぁ、途中でトイレに起きて、なぜだかちゃんと(?)自分がさっきまで寝ていた定位置に戻っておんなじカッコで寝たんよね。おもろいよね。よっぽどその位置が気に入ってたんだろうね。ペットとか、何でかしらないけど気に入った位置あるもんね。そんな気がした。
で、免停中なんで友だちに車で迎えにきてもらって、待ってる間にトイレですごい下痢…。あまり気にしなかったんだけど…。
(あぁ、今日は日記長いな…)
なんだか気分が優れないのは飲みすぎなのと、コイツの運転がへたくそなせいだ!とか思ってたが、だんだん気分が悪くなる…。球場に着いて、目の焦点が定まらない…。ヤバイ。ボール見えるか?バッティングは問題なし。内野…ビビッてんなオレ…。外野…相変わらず、落ちてくるところが解らない。体調が悪いからではない。体調悪いがそうでもない。雨降ってきていやだなぁ…と思いつつやってたら練習終了!雑談してたらとても寒く、一人先に着替える。そこからまた体調が悪化…。ファミレスで飯食ってても気分悪い…。

思い出した!BBQだ!マイ箸で肉焼いて、食ってた!オレ腹弱いんだ。普通に焼肉屋行ってもマイ箸で焼かないよう気をつけてるんだけど、酔っ払って忘れてたのか?それで今朝の下痢…。やっぱ焼けてない生の肉汁が口に入るのよね。そしたらオレ必ず腹がいっちゃうんよね。そしたら最悪に気分悪くなって、目の焦点が合わなくなる。ここ数年で気付きたこと。最悪だ。調子悪いわけだぜ…。ようやく納得。

帰って即寝る。明日プールに行こうと誓いつつ寝る。午後1時半くらいだったかな?Deep Purpleをエンドレスで流しつつ、途中で目覚めつつも、寝る…。21時くらいに起きて、飯を買いに西友へ。2割引の寿司と、明日動けなかったときのためにカップヌードルとそこで見かけた気になる一品「スープヌードル?!?!」(写真3)知ってた?ネットで調べるとちょっと麺が少な目らしい。でも実際食ってみると気付かない量。てか以外にちょうどいいかも?!この前西友に行ったとき(このときも半額寿司)に見つけたいい感じのレジの女の子をまた見つけたんでわざわざそこに並んだりする。なんだろうなぁ。大学生のバイトって感じで、近くの大学院生かなぁ?もっといいバイト、効率のいいとか、かっこいいバイトあろうに、なんでレジなの?純粋と言うかけがれてないと言うか、なんかいい感じだったな。あぁ、やべぇオレもう三十路とっくに過ぎてたよ…。学生って10くらい離れてるよ…。学生の頃、金無くても楽しかったなぁ。何やってたっけ?バイクとコンピュータばっかだったよなぁ。彼女よか重要視してたかも。あんまり楽しくなさそうだな…。
で、飯食ってまたひたすら寝て、起きたら次の日の11時。あい変わらず、オレは寝るときは寝るぜ。