05/03 サイクリング サザエ丼

05/03 hi-roさんとサイクリングに志賀島へ行って来た。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128509623&owner_id=3560069
私はマイバイクがまだ来ないので、友人に借りたモトクロスのチャリンコで。やっぱ、モトクロス不利!てか街中でモトクロスいらないだろ。山登るのか?細いタイヤに付け替えるよう借りた友人に説得しよう。きついんだよ〜hi-roのバイクと比べてギア比も軽いし、タイヤゴッツくて抵抗大きそうだし。
ホットドッグを食おうとしたけど、まだ空いてなくて、光ちゃん食堂へ!ななんと!(このななんと!は内緒で)。2個目のななんと!サザエ丼!「海鮮風のサザエの刺身と醤油とわさび」か?「親子丼系」か?「つぼ焼きサザエの醤油ダレか?」とドキドキ。正解は「親子丼系」うまかったです。ご馳走様でした。次志賀島行ったらまた行きます。