出張中にきた宅配便

出張中に3つの宅配便、全部別会社の不在通知がきてました。
今日はバド無かったので、全て営業所留めにして今日中に回収していこう!と決めました。
でもしかし19時からの大野城アタックにどうしても行きたくて…。
しかも出張報告書いてたら、掃除当番で…結局出遅れて…。
でもバタバタ間に合いました!

1.体重体組成計。omron karada scan
ANAの10000マイルをこれに変えました。
体重,BMI,体脂肪率,内臓脂肪レベル,骨格筋率
が解ります!
BMIならコナミでいつでも測れるんだけど…。
いいじゃん、ただだし、他に欲しいもの無かったんだし!
内容は…公表しません。いや、今は激しい運動+風呂+飯直後なんで、正確に出ません。ただ、体年齢29才とでたのは、うれしい?!
もっと下がいい?

2.次は、車の部品。追加メータ。水温計が2つもぶっ壊れたんで、思い切って、水温、油温、油圧計を買いました。
メーターはTRUST一筋だったんだけど、変えました。
メーカーはAUTO GAUGE 台湾らしい。あやしい?
オレ、仕事柄台湾のエレクトロニクスは信頼してる。
ちょとっと、使用感検索してみたところ、精度には問題なさそうだし。
見た目が最新の日本の高いヤツに負けてない。
スモークでオープニング&エンディングセレモニー(イグニッション オン/オフで針がビュンビュン動くだけ…)付き。

ピークホールド&ワーニング付きの最高スペック。
とおもったが、ワーニングランプが別売りらしい。
やられた。
あれ?HP見たら、ワーニングの時はLEDが光るか文字全体が赤くなるらしい!

あと、見たところ多分...ワーニングの値の設定が変えれない!
ダメジャン!あれ?HP確認すると、出来るらしい?!
買うの間違ったか?
まぁ、この3つは大体、やばい値って、全車種共通だからいいんじゃないかの?...油圧は違うか?ブースト計はトラストのワーニング(調整可)が生き残ってるから...いいよ。

いや、取説よく読んだら、ワーニングも変更できた!いいじゃん!これ!

なんたって、安い!水温油温は7800円(3800円〜7800円くらいである)、油圧計がなぜか高く、12800円だったかな?
日本のメーカーだと、1個2万円とかするからね。

てか、薄くてビックリした。(写真3)これは他のメーカー余暇すごいかも。トラストよりは断然いいと思う。ブリッツが薄いの出してたかな?ようしらんけど。

んで、ホルダーと日よけ付き。どうせピラーの純正ブースト計が付いてた周りか、エアコンダクトに突っ込むんで、これいらんから、1000円くらいやすくして欲しい。てか、これイランからワーニングランプつけろ!

あと、気に入ったら、タコメーター+ワーニングランプも買おうかな。これもサーキット行かないと必要ないな…。タコいらないから、ワーニングだけでいいんだよね。

あぁ、メーターレビューに力はいっちゃった。
次、取り付けたときにまた、書くから、読んで。

3.日産のメンバーズカード?クレジットカードです。持ってるだけで、工賃、部品代が10%〜15%安くなります。この前、スタンドのも作ったし、クレジットカード、増えたなぁ…。