早めのクリスマスディナー

JALリゾート シーホークホテル福岡鉄板焼「金葉亭」に行って来ました。
最上階(35F)から夜景を見ながら目の前でおねぇさんが焼いてくれました。
とにかく夜景最高、飯も美味かった〜。

これ、かなりためてたJALのマイルをICクーポンがあったので食べれました。
前にJALのマイルを全部変えると3万5千円分くらいになったんですが、それが12/Eまでしか使えなかったので、まずスーツケース買って、さらにあまったクーポン(16900円分)を使おうと行きました。ICクーポン専用メニュー(一人1万円、クーポンじゃないと12000円〜)があって、「足らなくてもOKですか?」とウェイターに聞いたら「OK」っていったから、それで言ったのに、会計のときのおねぇさんは「実際は2万円分のICクーポンが必要」だそうで…、食べてしまったのはしゃあない。ラッキーだ!ウェイターさんありがとー!

でも、ビールが1杯1000円x2、ライスをガーリックライスにしたら1200円x2で合計25000円くらいになっちゃった!。手出し8千円!
でも、もう二度といけないかもしれないんで満足です!

最近、JALとかANAとか乗らないからマイル溜まんないんだよね〜。


最後の写真は、スパイラル耳掻きミミダス!
耳掻きマニアにはたまんね〜。