TV台

東京インテリアでTV台を買いました。
やすいしこれ!と買って帰ったら、なんと組み立て式…。
しかも結構複雑…。
木工用ボンドを使って、ダボまで打って…、結構な工作だよ。
まぁ、好きなほうだからいいんだけど、これ、できない人が買っちゃったら、そのまま粗大ゴミよね。
「組み立て式です。」と書いていたのかな?
この年になると、時間を金で買いたいとも思うよね。

素人の組み立てで壊れて薄型TV全損とかなったとき、保障で揉めるやろうに、そういう免責の文書も見当たらなかった。どこかあたらないところにかいているんだろうね。

こりゃ、組立工賃やら、スペース的に倉庫代とか運送費とか、かなりもうけてんな、東京インテリア!!